弊社従業員新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

330日(月)弊社の運営する店舗「三ッ星マート甲府駅前店」の従業員1名が、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが確認されました。

 

弊社ではこの報告を受け、お客様と従業員の安全を優先し、331日(火)より当該店舗の営業を暫く休業いたします。

今後は速やかに消毒作業の実施や管轄行政機関の指導の下、対応を致します。

 

また、当従業員との接触はありませんでしたが(3月中は会議等も中止)、山梨県内の弊社系列5店舗に関しましても、331日(火)の営業を停止し、消毒作業を実施します。

 

当従業員に関しましては、現在県内病院にて入院中で、回復に向かっております。

また、当従業員はマスク着用にて勤務をしておりましたが、

以下の日程で三ッ星マート甲府駅前店をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、健康状態に不安がある方は最寄りの保健所にご連絡をお願いいたします。

 

321日(土)

324日(火)

 

■以下の症状にご注意ください。

 ・37.0℃以上の発熱(改善する場合有り)

 ・関節痛

 ・悪寒(改善する場合有り)

 ・味覚及び嗅覚障害

 ・倦怠感

 以上が当従業員より330日に確認できた症状です。 

 

 

今後もお客様と従業員の安全を優先し、感染症予防の取組みを強化してまいります。

お客様、お取引業者様また、地域の皆様にはご迷惑をおかけします。

 

 

 

株式会社 三ッ星カンパニー

代表取締役社長 星野穣久